卒業そして引退へ | 可愛い子が増えてきた乃木坂46や欅坂46を知ろう!
 
 

卒業そして引退へ

CDを大量購入している男性

乃木坂46といえば今となっては熱狂的なファンがたくさんいるグループだと言えます。そしてメンバーのなかでも特に橋本奈々未についてはさまざまな想いがあるファンも多いと思います。なぜなら、2016年に見事新曲でセンターを勝ち取った橋本奈々未が乃木坂46を卒業することを決心したからです。しかもただ卒業するだけではなく、芸能界そのものを引退しようと考えているところもファンの心を悲しませる結果となりました。ではなぜ橋本奈々未は乃木坂46を卒業し、さらに引退まで決意したのか?実は橋本奈々未本人はそもそも乃木坂46に入ったきっかけとして「貧乏」であったことが言えます。つまり生活のために乃木坂46で今までずっと頑張っていました。そして橋本奈々未には弟がいて、弟の大学費用を稼ぐという目標も同時にあったことが言えます。普段の生活では毎日おにぎり1個だけの生活が続いていて、大学で勉強しているうちに自分のこれからの人生をどう生きるのかを深く考えるようになり、結果として乃木坂46のオーディションを受けることになりました。結果としては見事オーディションに合格し、今では晴れて乃木坂46の人気メンバーのひとりとなることができたわけです。そして活動から数年経ち、経済的な余裕も出てきたことから本来やりたかったことを追求するべく、2016年の冬には乃木坂46を卒業し、芸能界からも姿を消すという結論に至ったという話です。ファンとしては非常に悲しい話ですが、本人のこれからの活躍そしてしあわせを一緒に願っていきたいところです。

 
© Copyright 2016 可愛い子が増えてきた乃木坂46や欅坂46を知ろう! All Rights Reserved | Website Template By luiszuno modified by OS Templates